お休みとって

秩父山岳練 170km
Fast Lane Racing(以下FLR) のキンタロウさん考案の山岳コースへ。

メンバーは、唯一コースを知っているキンタロウさんが案内役、フジ55の250kmソロ30代の部優勝のイタキチさん(実は我が社のお客様!)、今年からFLRに入門した同僚のKUROさん、そしてベルマーレからオオモリ君と私。


↓秋ヶ瀬公園に集合


ローテして荒川を遡上していきます。昨日のダメージが色濃く残っていてヘロヘロ。心拍も全然上がらない。


越生に入ったあたり


・・・だいぶ短縮して・・・


↓二本木峠


↓白石峠


普段は峠を登る時175〜180拍キープできるのに今日は160までしか上がらない。

4つある峠では、ビリ、ビリ、ブービーブービーと全くイイトコなし。全然チカラが入らない。悲しくなるくらいに。。。

ちなみにたぶん今日の峠は全てイタキチさんが獲ったはず。(見てないから分かりませんがw)

4つ目の峠では150にすら届かず。

帰りの荒川では120だった。。。ここまで疲れたのも久しぶりだな〜。

なんで疲れると心拍が上がらないんだろう?>novanovaさん、教えて。


今日は峠を4つ越えて獲得標高が2,600m。ちなみに昨日の富士一も意外と登ってて2,000m。二日で4,600m。脚パンパンというより体内エネルギーが空っぽです。



帰りにKUROさんと以前の職場近くに合った大沢食堂でカロリー補給することに。ここのカレーラーメンは絶品です。

並辛、中辛、大辛、極辛とあり、私がいつも頼むのは大辛。ここまではカレーライスの辛口が食べられる人ならイケると思いますが、極辛は危険です。


↓私が頼んだ大辛


↓KUROさんが頼んだ極辛(実物はもっと赤いです)