KM練

早朝練+通常練 新旧フルコース 139km

早く目が覚めたので早朝練コースを回ってから通常練へ参加。

昨日は距離も短かったし疲れもないだろうと思っていたのだけど、全然心拍が上がらない。暑い中走るのはそれなりに疲れるってことなんだろう。

通常練に集まったメンバーは、ツダさん、BHカトウさん、デスメタル系園長サカイさん。(いつの間にか本名カタカナ式になりました。特に意味はないです)

私以外は昨日筑波8耐でレースだったこともあり(でも色々あってあまり走っていないw)、とりあえず通常練コースを目指すかってユルイ感じでスタート。

あまりに暑く中央大学を下ったコンビニで水補給。

延長コースでマキノさんとすれ違うも合流せず。単独でコソ練していた模様。

コンビニではとってもお久しぶりのタナカさんに遭遇。KM8時スタート通常練では帰宅時間に問題があり参加できていなかったということですが、いまはKMもサマータイム導入(いつまでなのかは知りませんw)で7時スタートですからぜひまた来てくださいね。

コンビニ休憩後は小山田周回で日大三高へ。まだ時間あるので尾根幹〜読売ランド坂へ。

ランド坂からは昔KM通常練で使っていたというコースで帰還。このコースだと私は家の目の前を通過するので、途中離脱しない勇気が必要。

お店に帰還後は尽きない自転車トークの後、ツダさん、BHカトウさんと龍巳飯店でタンタン麺。

ありがとうございました。