トラウト

我が社ナンバー1と言っても過言ではない釣りキチS氏を師匠に迎えて、自転車仲間KK一家と一緒に釣りへ。

場所はとっても近所の「FISH・ON王禅寺」。

S氏は埼玉、KK一家は江戸川からとかなり遠いのだけど、ここ王禅寺はレギュレーションも緩めで釣りやすく、持ち帰り可能本数も多いので、わざわざ遠征してくれました。

朝6時半から釣りスタート。

8時頃までは底付近でHITしていたが、9時〜10時頃はアタリも少なめ。

10時過ぎてからは明らかに表層で活発に動きがあり、表層を狙うルアーで探る。

リリース除いて10尾GET。

トップはS氏で12〜3尾。KK長男が11尾、KKとKK長女が7〜8尾?を釣り上げ、バラした数も含めると相当なアタリがあり楽しめた。S氏のオリジナルルアーのおかげとも言うけど。

釣りの後はみんなでご飯を食べて解散。

ありがとうございました! 次回はBBQもセットで企画しましょう。