2日目

3days 熊野 2日目
熊野市大会/熊野山岳コース 57km  29位
2日目も雨。


↓今回はずっと雨だったのでEastonで


前で展開するべく、早めに並んで2列目から。

千枚田の登り口で先にスタートしたE1クラスに追い付いてしまいグチャグチャの混走になってしまい、同クラスの先頭を視界にいれていたはずが割れてしまった。結果的にはここでレース終了。

下りで合流した5名程で前を追いましょうと声をかけてもまったくローテが回らない。

ローテするのは3名で、先頭に出るとガツンとペースアップする人、2番手から先頭へ出ないで下がる人でペースは上がらない。こんな状態で前に追い付けるはずがなく、逆に後ろに追い付かれる始末。。。

なのに最後のスプリントになるとみんな元気(苦笑)。それで楽しいのかな。

レース後に、昨年のウィダー鈴鹿で最後に一緒に前を追いかけたトラクターRCの方と再会して、上のことで意気投合。


↓サービスの豚汁


午後はまた世界遺産へ。本宮(ほんぐう)にある熊野三大大社の親玉的な熊野本宮大社へ。


↓ありそうでなさそうな味