糸魚川続編

KMCイベント「第一回 勝手に糸魚川」 50km位
■二日目

昨夜はビール飲みながらの自転車話。最高に楽しい時間。

途中、何度か眠っているタカヲさんから毒ガス攻撃が繰り出されたけど(笑)。

で、寝たのは(たぶん)0時頃。

疲れて朝食の時間までぐったり爆睡だと思ったら5時過ぎからちょこちょこ目が覚めて7時過ぎには全員起床。

Hら君は朝練に行こうとしたらしいけど、ロックをかけていたので走りに行けなかったらしい。番号を教えておけばよかったね、ゴメン。

帰りは直江津まで海岸線を自走で移動して、直江津からレンタカー2台に分乗して帰ってくる、というプランなので、7時半にみんな揃って朝食済ませてから、8時半にホテル糸魚川を出発。




海岸線は風もそんなに強くなくて信号もないしサイクリングするには最高。



でもみんなケツが痛いので平地でも無意味なダンシングが多い(笑)。おまけに私は3シーズン使ったチームのレーパンのパッドがペラペラで痛くて仕方ないので3Dパッドを付けた新レーパンを買うことを心に決めた。

直江津から2台に分乗して、上信越道〜関越〜圏央道八王子で帰還。



関越道でエキップアサダの車が前を走っていて近づいていくと、運転していたのはなんと浅田監督。

挨拶したらとってもさわやかな笑顔で会釈してくれました!


皆様、ありがとうございました! ぜひ第二回を企画しましょう。

そして宿やレンタカーの予約などなど全てを手配していただいたH野さん、本当にありがとうございました。