脚痛い

ジテツウ片道のみ 23km
社会復帰1日目はジテツウ。結果的に片道だけになっちゃったけど。

R246〜多摩川CRで丸子橋まで。朝の多摩川CRをのんびり走る時間は気持ち良い。

溝の口手前、信号待ちで止まった時にたまに遭遇するクロスバイクに乗った外国人さんに話しかけられる。

リュックに搭載されているソーラー充電のパネルが気になったらしい。

容量2000mAhのリチウムバッテリー(出力5V/800mA、USB)を搭載していて、携帯などの充電も可能。使ったことないけど。

その外国人さんはウチの近所から有楽町までジテツウしているとのこと。自動車より自転車だよ。エコだよ、エコ!と熱く語っていた(笑)。

このリュックはどこで買ったんだ?俺も欲しいと言っていたけど、私も取引先のGiveawayで貰った物なので、会社の中を探してあったらあげるよ、と話して別れた。


仕事でかなり嫌なことがあり、同僚と飲みに。あ”ぁー、もぅ!

当然、自転車は駐輪場に置いて帰りました。