ワープ

ジテツウ 50km
夜は雨予報だけど、外を見ると清々しい天気なので自転車でGo。

家を出た時にふと思い立って、R246で多摩川まで。

徐々に木々の緑色が濃くなってきている多摩川CRを丸子橋までのんびりサイクリング。

昼を過ぎてからたしかにどんどん薄暗くなってくる。

遅くなると降雨確率があがっていくので、早めに仕事を切り上げて出発。

多摩堤通り〜生田緑地経由で帰りたかったのだけど、雲行きが怪しいので中原街道でまっすぐ。

風が強くて何度も横にワープした。。。

登りという登りの全てでダンシングの練習をやってみたけどイマイチ分からない。GWにマコッチさんダンシング教室に入門しようかな。

川崎付近ではパラパラ降り始めて、路面もウェットだったけど本降りになる前に帰ってこれた。

自宅付近は降っておらず、路面もドライなので自宅前の坂でSFR。

SFR 4set

だいぶ筋肉がついてきた気がする。