予報よりは暖かい

ジテツウ 50km
今日もジテツウ。

ガソリンスタンド付近ではまだまだ大渋滞。でも渋滞の先頭にある肝心のGSは営業してないのだけど、いつ開くか分からないのに開店まで待っているのかな? それとも何か事前情報でも掴んでいるのか?

片側一車線を潰している上に、走行するドライバーもイライラしている人が多いみたいで、幅寄せやらギリギリを抜かしていく車が多くて走りにくいったらありゃしない。

それでも電車通勤の同僚たちは会社に着くなり、「あ〜、疲れた〜」とボヤいているので、それだけでも自転車で良かったと思う(笑)。

電車の運行状態が把握しきれないので帰宅は各自に任せられていて、17時頃になるとチラホラ退社する人がでてきて、18時にはガラガラ。

せっかくなので私も早く帰る。せっかくついでにKM Cycle へ寄って総帥にホイールの音鳴りを診てもらう。

軽く走ってもらうも症状再現せず、念のため外側からも注油してもらい様子を見ることに。

でも帰りも音が鳴ったのでニップルじゃないみたいです。消去法でいく為に次はブレーキパッドでも交換してみようかな。