インターバルの日

ローラー 60分
40秒オン-80秒オフ 10set
週一回でやっているインターバルの日。

はじめはアホみたいにきつかったけど、最近はなんとか10セットをこなせるようになってきた。やっぱり継続は大事ってことなんだろう、と思う。

正直、この年になって、おまけにスポーツする点において「継続は力なり」を実感できるとは思っていなかったので素直に嬉しい。


夜はK藤さんが傷ついた私にビールをおごってくれるというので川崎に集合。

前日の招集だったのに結構な人数が集まり、I上さん、E口閣下、タカヲさん、K藤さん、Y本さん、S井さんが参加。

練習より集まりが良い気がする(笑)。

楽しい時間をありがとうございました。