KM朝練+ローラー

KM通常練+ローラー60分
KMC近くのコンビニにいたら、早朝練を終えてきた、H野さん、M野さん、E口閣下、S井さん、K藤さんが登場。

ずいぶん大勢での早朝練だったみたい。

通常練に集まったメンバーは、総帥、H野さん、S村さん、I上さん、M野さん、E口閣下、S井さん、K藤さん、K岡さん、Hら君、TimeWSの方と私(だったと思う)。

人数が多いので6人-6人くらいで2組に分けて、後発隊で出発。

国士舘への登りで信号で止まったらK藤さんに酷い言葉の暴力を受ける。

鎌倉街道の登りは中腹からHら君がかっ飛んでいく。出遅れたけど追走して追いつき前に出るも、垂れて再度捲られて終了。

先発隊に追い付くとM野さんが信号インターバル練を連発。K藤さんを送り込み、2人逃げ。

本隊を上げ下げ無しの一定ペースで牽く。E口閣下と半分ずつ。でも閣下は珍しく早朝練から参加したせいかあまり調子が良く無さそう。

延長コースに入り、一発目の坂で閣下と二人に。

ローテして淡々と走ると、東京水の交差点を左折したところで、M野さんとK藤さんを視界に捕らえる。

最後の坂は終盤まで先頭でギリギリ後ろが前にでれないペースで生殺ししようと思っていたら、I上さんがM野さんを引き連れてきて、M野さん発射。必死に追うがまったく追い付かず、終了。

帰りの国士舘大学前でK藤さんに「KYアタックしていいですか?」と聞くと「よろこんで」と言うのでKYアタック。

裏踏み切り坂を越えても本隊は見えず、2人でお店まで逃げ切り。


帰宅後は子供と公園へ行き、夕方から反省ローラー。

180W 10分x2