休みだけど

ローラー 120分
子供が花粉症で鼻グジュグジュ、目も痒くてこすってしまい腫れてしまっている。

病院に連れて行き、薬を出してもらったけど、腫れがひかないようなら日中の外出(公園などの遊びも含めて)はあまりしないように、と言われてしまった。。。

こういう時に親として何もできない事がもどかしい。代わってあげたい。

と、子供の調子もあまり良くないので今日は外練には行かずのんびり寝坊。たっぷり9時間も寝た。

午前中はのんびりと本や雑誌を読んで過ごす。

ランチついでにちょっと外にでて、サクッと買い物して早めに帰宅。

午後から時間を貰ってローラーへ。

2時間じっくりLSD。V270で90W位。