切れすぎ

ベルマーレ練 130km
集まったメンバーは10名程。そのうち半数以上がTR選手。とは言え、残るメンバーも高校1年生&3年生のメチャクチャ強い子たちだし、スタート前からかなり不安。

そして湘南ケーブルテレビの取材があり、走行シーンも車で並走して撮影してました。



練習の方はというと、平塚〜宮ヶ瀬〜道志みち〜山伏峠でUターンというルート。

宮ヶ瀬へ向かう土山峠の手前で遅れ、土山峠は100mほど前に高校生を見ながら追う。沖縄で千切れたシーンがフラッシュバック。。。

ビジターセンターの前で合流してからは、青葉練で思い出いっぱいのやんばる坂を反対側から登り道志みちへ。

ずっとツキイチで走ってるのに、アップダウンでジワジワと脚が削られ、山伏峠のはるか手前で千切れる。。。

単独で走ってると余計にツライ。おまけに今日は長袖ジャージの下にヒートテック1枚しか着ていかなかったので、寒くて仕方ない。

さらに空腹で力が入らなくなり、道志みちの駅手前のデイリーにかけこんで、カップラーメン、菓子パン、おにぎりを食べてみんなが戻ってくるのを待つ。情けない。

帰りは追い風&くだり基調で楽チン、と思ったら終盤のアップダウンでまたも千切れる。。。

練習後は監督からジャージを受け取って帰宅。

いや〜、凹むわ。頑張ろ。