KM朝練

KM通常練 77km
集まったのは、総帥、H野さん、E口閣下、K藤さん、K岡さんとお二人。

スタート前にE口閣下が「最近乗ってないんだよ。のんびりいくよ。」と言っていたものの、走り出すと・・・速いんですけど!


↓踏切坂


鎌倉街道を越えて野猿街道を左折したところで、E口さんとK藤さんが離れていくものの、後ろは放置。H野さんとおしゃべりできるペースで進む。

そのまま延長コースもじっくり走ってコンビニまで。

帰りはK藤さんがまったりさせてくれず、いい感じのペースで牽きつづけてくれたので疲れました。

お店に到着後は物欲談義に花が咲く。E口閣下のAddictに乗らせてもらったら、ハンドル(&フレーム)が欲しくなっちゃいました。