キツイ

朝ローラー+ジテツウ 53km
昨夜からジテツウするつもりで準備をしていたのだけど、自然と目が覚めて時間があったのでローラーへ。

アップの後-200W10分-250W2分

200W10分を終えたあと、調子に乗って250Wに挑戦。2分でもうムリ!って感じであっさり撃沈。次は230Wでやってみよう。

ローラーのあとは朝ごはんを食べてからジテツウ。すでにローラー回しているから、普段よりも楽に感じた。

帰りは、丸子橋から二子玉川までの多摩堤通りでメディオっぽいことをやろうと思っていたら、ちょうどクロスバイクの方にぴったりと張り付かれたので最後までタレずに走れた。

そのまま狛江まで北上して生田緑地経由で帰宅。