筋肉痛

青葉隊 忘年会
脚が筋肉痛。

沖縄で明らかなパワー不足が分かってからというもの、意識して重めのギアを回すようにしていて、昨日の平均ケイデンスが82。

沖縄前までは雛鶴や宮ヶ瀬周回を走り、どんなに低くても89だったから数字にも表れてきている。

そのおかげかちょっと太腿が太くなってきた気がする(嬉)。


そして夜は今年一年、濃密な時間を共に過ごしてきた青葉隊メンバーと忘年会。

ゲストでシナジーTinoueさん、ガリさん、イナーメダハラさんも登場。まこっちさんも参戦予定だったのだけど、日曜のTTTで落車した影響でDNS。残念だけど仕方ない。

「炉端焼き うだつ」@新橋

激戦区新橋で人気なお店なだけあって何を頼んでも美味しい。

尽きることのない自転車の話を肴に美味しい酒を飲み、美味しい料理を食べる。最高の時間。

隣の居酒屋で二次会。激安のワインを何本か空けてから、〆にラーメン。

博多天神で替え玉まで食べてから帰宅。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

皆さま、ありがとうございました。