楽しい

ジテツウ 50km
通勤サイクリング。

会社へ行くという同じ行動も、満員電車に揺られるのと、サイクリングしながらとでは雲泥の差。月とスッポン。

いま変換したら、漢字で「鼈」と書くらしい。

PCや携帯電話が普及したおかげで「読めるけど書けない」と漢字力低下が叫ばれて久しいけど、これは読めもしなかったし書けもしないな。

さて、ジテツウの方はあんまりガシガシ走る気にもならず、ましてローラーに乗ろうという気持ちも湧いてこないので、ジテツウできる日に自転車を楽しみながら通勤。

そのうち嫌でも"乗りたくて仕方がない"という気持ちがでてくると思うので、それまではのんびり行こう。

夜から雨という予報だったけど、降られずに帰ってこれた。

来週から忘年会ラッシュなので、明日はジテツウしたいのだけど・・・朝は確実に雨っぽい。