Giro

ジロリアンのtrek5200さんと品川二郎へ。

本当はtrek5200さんの後輩トライアスリートのNさんも一緒に行く予定だったけど、体調不良により残念ながらDNS

シーズンオフであまり運動をしていないので、ここのところ食欲減退気味で、正直不安。年末ということでお酒の量は増えているけど(笑)。

むしろ元が小食の私は絶好調時にいかないと、大ダメージを被ることは目に見えているので余計に不安。

そこで今日の昼は付け焼刃だけど、胃袋を大きくしようと思い、会社近くの定食のご飯並盛がギャグのように大盛りな定食屋へ行ったのだけど、あえなく撃沈。

さらに不安が募る。。。

普段はかかさず食べるオヤツも我慢して、水だけでコンディションを整える。

品川二郎近くで合流し、ちょっと並んでから、いざ入店。


↓小。(無料トッピングはなし)


品川への途中のBarに寄り、自転車話を肴に軽くビールを飲んで帰宅。

ありがとうございました! 次は・・・しばらく遠慮します。