レース前日

羽田8時30分発ANA123便での移動。

6時に家を出て7時前に羽田着。

輪行で移動なので、自転車を預けたりして時間をつぶす。

受付でY岡さんと合流。1本早い便で沖縄へ向かうmuRataさんとtrek5200さんはすでにチェックインしていた。

搭乗し席に着くと同時に夢の中へ。

どれ位寝たのか分からないけどスッキリと目覚める。

"そろそろ沖縄に着くかな?"と思っていると、機内アナウンスで「離陸が遅れております」と。。。なんとまだ羽田だったのか!

自転車を積み込むのに時間がかかったのかな。もう1回寝て起きたらちゃんと空を飛んでた(笑)。

那覇に着くと自転車の受け取り待ちの人がたくさん。

しばし荷物が出てくるのを待って外へでるとどしゃ降り。

レンタカーで名護まで移動するも、沖縄時間が流れているのか、みんな車の運転がゆっくり。

運転中もおにぎりやパンを絶え間なく食べる。

雨の中、受付を済ましてホテルへチェックイン。

夜は青葉隊から参加のmuRataさん、trek5200さんと宮里食堂でソーキそばとご飯。