回復走

ジテツウ 56km
昨日のダメージは思ったよりも少ない。

朝起きてトイレに行き体重を計ってからコーヒーを飲むためにお湯を沸かしながらTVをつける。これがいつもの流れ。

日テレをつけるとスタジオの外からの中継で傘を差している。完全にジテツウする気だったので、「ウソッ!?」とTVに向かって叫んでしまった。

普段は地デジのフジテレビの天気予報を信じるのだけど、雨雲の流れを知りたかったのでPCを起動して東京アメッシュを確認。

南から北へ動いていてちょうど我が家を通り越した頃だったので、路面は濡れていても雨には降られまい、と予想してジテツウ。

往路は予想通り路面は濡れているけど雨に降られることはなかった。

いつも感じるのだけど、武蔵中原のあたりで雨に降られたり、路面がびしょびしょな事が多い気がする。I上さんが雨雲を呼んでいるのか?(笑)

帰りは同僚と一緒に第二京浜で環八まで。

同僚と別れたあとは多摩堤通りで狛江まで北上して生田緑地経由で帰宅。

往復とも心拍120以下で淡々と。