外を走れたかな

ローラー 127分

起きてすぐに外を見ると曇り。"お、外を走れるか?"と思って玄関の外にでるとパラパラと降っている。

雨を覚悟で出撃しようか悩んだけど、たまには家でのんびりしようと、子供が起きてくるまでコーヒーを飲みながら本を読んで過ごす。のんびり過ごす休日の朝というのも良い時間だ〜。

↓ハワイコナ エクストラファンシー


生豆を買ってきて家で自分の好きなように焙煎して飲む珈琲は最高。

午前中は港北NTへ買い物へ行き、帰りに住宅展示場へ! うふふ。

近くのファミレスでランチしてから、もう一箇所モデルハウスへ。 ん〜、楽しい♪

夕方帰宅後にローラー。

最近のテーマ「軽いギアに逃げない」を意識して、ケイデンス90〜93でハムスト・腹筋を意識しながら。気づいたら2時間。