ちょっと遠回り

ジテツウ 56km
まだまだ暑いけど、それでもだいぶ涼しくなってきたな〜と感じる。

沖縄へ向けてロング練もやるけど、インターバル能力というかペースの上げ下げに耐える力がロードレースでは重要なのではないかと思い、少しでも向上させるべく、ジテツウ時も中原街道のアップダウンを使ってインターバル。

帰りは第二京浜〜環八〜中原街道多摩堤通り〜生田緑地坂ルート。

第二京浜はあまり信号で止まらないけど、停止する度に信号ダッシュを繰り返す。

多摩堤通りはメディオ。いつもは自然と気持ちよく脚を回せる105〜110が多いのだけど、それではパワーがつかないと思い、90回転を意識して回す。6分メディオ。

そのまま狛江まで登り、生田緑地坂、南平台坂、べこ亭坂でインターバルをやって帰宅。