脚パンパン

ジテツウ 52km

起きて、ジテツウ準備をしているとポツポツと雨が降ってきた。少し待ってみたけど強くもならないので、そのまま出発。

金曜日の豪雨の中を帰ってきたので、多少の雨なら気にならなくなった(笑)。

それに満員電車のストレスに比べれば遥かに気楽だし。

週末の疲れで脚が重いけど、逆にどこの筋肉を使っているのか意識しやすい。

午後もパラパラと降っていたみたいだけど、帰る頃には止んでいたので、全く問題なくジテツウできた。

帰りは丸子橋から多摩堤通りでクルクルと回復走。二子橋の下をくぐるガード下に忽然とGiant ストアがオープンしていて驚いた。

http://www.giant-store.jp/futakotamagawa/

和泉多摩川まで北上。ここまで丸子橋からノンストップで走れるのでかなり快適。多摩水道橋を渡り生田緑地経由で帰宅。