水曜朝練

北山田周回 40km

暖かくなってきたので、昨年Hagieeさんと何度か開催した平日朝練を復活。

5時20分起床。トーストとコーヒーで目を覚ましてから5時45分出発。

玄関の鍵を閉めた時にポケットに入れた携帯からメールの着信音が鳴る。"この時間にメールか〜"と考える。主にプライベートで使用しているGmailも転送かけているので、それかと思ったけど、嫌な予感がしたので確認。

嫌な予感は的中でHagieeさんからDNSの連絡が。仕事の都合なので仕方ありません。また宜しくお願いします。

他のメンバーも来ないので一人でスタート。

北山田周回を6周。国際プールの登りでガツンと上げる。が、脚がパンパンで速度は乗らないけど、自分なりに頑張る。

仕事の都合でジテツウはできず朝練のみ。

マッサージしないと怪我をしそうなほど脚が張っているのでお風呂のあとは入念にストレッチ。