早朝練

KM早朝練コース 48km

今日はいつもより30分程遅めの出発の予定だったので、早朝練をやるぞと決めてウェアその他を準備してから昨夜は就寝。

4時40分起床、5時前に出発。

久しぶりに緑山周回や尾根幹往復も考えたけど、帰還する時間を考慮してKM早朝練コースへ。

多摩川まではアップでクルクル回していき、多摩沿線道路14kmだけ個人TT気分で頑張る。途中でタレても意味がないので、我慢できるギリギリのところで頑張る。

一度帰宅してシャワーを浴びてから仕事へ。

会社では「朝練なんてやってからよく会社に来れるね〜。眠くならない?」と言われるけど、むしろスッキリと仕事に向き合う事ができる。

帰宅後にローラーをやろうと思っていても、急に上司や同僚と飲みにいく事になったり、仕事が終わらないと、練習できないストレスでイライラしてしまうし。