リハビリ

鶴見川CRでリハビリ走 45km

病み上がりで天気も悪い週末なのでゆっくりと8時半に起床。雨だと分かっていても"あ〜、普段なら練習してる時間だ"と思うとなぜか罪悪感(何にだ?)を感じてしまう。

朝食を食べてから、家の中を掃除。普段なかなか手の行き届かない所まで雑巾で拭いていく。カーテンも洗濯。かなりスッキリしてからセンター南へ買出しに。

正午を回ってからショッピングセンターを出ると雨も降っておらず、路面も乾いてきている。"お、乗れるかも"と思いつつ帰宅後に昼ごはんを食べながらWeathernews を見るとなんとか降られないっぽいので、子供が昼寝したタイミングで出発。

R246で市ヶ尾まで下り、鶴見川CRへ入る。市ヶ尾〜新横浜でちょうど10km程なのでこの区間を二往復しようかと考えていたけど、ふとKMに入荷したというE口さんの次期戦闘車両を見に行くことを思いつき、1往復半でKMへ向かう。

KMへ着くとちょうどE口さんも登場して、すでに何人ものチーム員に指紋まみれにされたNew フレームを私も触らせていただいた。

フレーム重量890gはずるい軽いな。

するとS田さんとK原さんも登場。みんな目的は一緒(笑)。