電車通勤

ローラー 35分

曇り時々雨の予報だったのでもしかしたらジテツウできるかも、と思い起きるもののパラパラと雨が降っていたので電車通勤。でも会社の方は路面も濡れていなかったから少し我慢したらジテツウできたかも。

という訳で代わりに、帰宅後ローラーに跨り35分。

そして練習後に部屋の掃除をしようとローラーを片付けるためにの脚を畳むと、ヌメッとした感触が。しばらく止まっていたオイル漏れが再発。

ダンボールを敷いた上に防振のために100円ショップで売っているクッション材を敷いているのだけど、前は500円玉程度の漏れだったのに、今回はかなりの量。

幸い、床を汚す前だから良かったけど・・・いつまで持つかな〜。