リコール

我が家は両開きの冷蔵庫を愛用。そう、シャープ。「目のつけどころがシャープでしょ。」から「目指してる、未来がちがう。」へキャッチコピーが変わりましたね。

結婚前に購入した350L。約10年前、一人暮らしの男には大きすぎるほどのサイズだった物を、結婚してからも使い続けています。

自動製氷機能も無いし、家族3人にしては容量が少ないとやや不満はあるものの、問題なく使えているので壊れるまでは使います。

そして先日ニュースを見ていたらシャープ製冷蔵庫においてリコールが発表。扉が落下するとのこと。

"ウチのは関係ないだろうなぁ"なんて思いながらも、念のためメーカーHPで型番チェックしたら見事にビンゴ。早速サービスセンターへ電話しておきました。