富士チャレンジX

朝ローラー 45分

昨夜は自宅でピザパーティ。S木兄さんの家近くで行ったピザ屋さん「サルバトーレ・クオモ」が近所にあるので家族で行こうかと思ったけど、子供の昼寝のタイミングで夕食の時間が遅くなってしまったので、自宅でピザを。

生地を子供にこねさせてみんなで楽しみながら・・・私はビール(笑)。焼きあがるまでに2本も飲んでしまったけど、焼きたてのピザを食べながらも飲む。

そんな今日は午後から雨で遅くからは雪になる、という予報なのでジテツウはヤメ。代わりに早起きしてローラー。

出社後は朝一で資料を仕上げながら、富士チャレXのエントリー作業。でもなぜか私のPCだとエントリーボタンを押してもFailedになってしまう。15分位やってもダメなので自転車部K氏の席に行くと問題なくエントリーできたとのこと。急いで同僚からPCを奪って(笑)、作業してみたらなんなく先に進めてエントリー完了。

夜は早めに帰宅して雪のニュースを見ながら家でのんびり。