東海合宿2009-2010

年末年始の練習メニューについて考えてみました。

今回も昨年同様、妻の実家がある愛知県豊橋市で年末年始休暇を過ごします。

そして東海合宿の仲間である同僚K氏は、夏季休暇を取得しておらず、また海外出張の振り替え休日なども合わせて、23日(祝)から年明け5日までの14連休という暴挙(笑)。さすがにここまでするとこっちの方が心配になってしまいます。

私は28日(月)だけ有給休暇を取って、26日(土)から愛知県入りする予定。高速道路上限1000円の休日割引が適用されないのが痛いけど仕方ない。

■12/27 
渥美半島一周 120km
グルメ:伊良湖岬で大あさり


■12/28 
都田ダム周辺周回コース 100km


■12/29 
鳳来寺山千枚田)コース 150km
グルメ:ラーメン


■12/30 今回のメインイベント
熊〜茶臼山鳳来寺山 山岳コース 200km
グルメ:熊で五平餅


■12/31 2009年走り納め
豊橋香嵐渓〜設楽 160km
グルメ:未定


■1/2 2010年走り初め
浜名湖ぐるり一周LSD 100km
グルメ:新居でたこ焼き


この予定通りに走ったら年末年始だけで800km以上を走ることになりそうです。あぁ、楽しみ。今回の相棒はTimeにしようかMerckxにしようか悩み中。