朝ローラー&飲み

ローラー 60分

天気予報で降水確率が低めだったので、ジテツウしたかったものの、山梨県某所へ朝から出張だったため断念。

代わりに朝ローラー。寒くなってきて布団から出るのがツラくなってきたけど、「この時期に練習しなければ来シーズンに笑うことはできないハズ」と自分を奮い立たせて練習。

寝起きなので、軽めのギア39x21で100回転を割らないように意識して体を目覚めさせるイメージで。

そして午前中beanさんから美味しい日本酒が行きつけのお店に入ったとのことで飲みのお誘いを頂く。山梨から戻り、20時過ぎに川崎で合流。id:bean_cyclehorseさんとともにid:m-kipさん、id:trek5200さんと尽きることの無い自転車の話をしながら美味しい宴でした。ありがとうございました。