ダンシングへたくそ

自分でも分かっていたけど。。。

なぜそんな話になったかというと、通常コースの全労災への登りでY下さんに「いまのダンシングはわざとですか?」と聞かれる。私は「???」という感じで意味が分からず。どうやらダンシングには3種類があるようなのですが、あとでこっそり教えてもらうはずがタイミングを逃して聞けずじまい。

そしてもう一つ。帰りの鶴見川沿いで、S村さん改めTsurumigawa Express さん(笑)が先頭を引き終わった後、前に出る時に加速しようとダンシングしたところ、後ろで見ていたH野さんに「ダンシング、ヘタクソだな〜」と。

「もっとケツをプリッと突き出せ」と簡単にコツを聞いたので、ジテツウ&ローラーでもやってみたいと思います。