連休二日目

五平餅を求めて 105km

午前中に練習するつもりだったけど子供の生活パターンが7時起床と朝型になっていたので午前中は子供と妻と近所の公園へ。すべり台やジャングルジムなど一緒に遊ぶ。

昼前に買い物をしてから帰宅。お昼ごはんを食べてから練習へ。

義兄から道の駅熊("くんま"と読む)の五平餅が美味しいよという情報を入手したので迷わずに決定。

出発するといつものごとく強い向かい風。どうしていつも向かい風なんだろう。下ハンを持ってケイデンスに気をつけて走る。

福津峠は前回の愛知合宿で経験済みなので問題なし。陣座峠も福津峠に似ている。

ここから熊までのルートがいまいち分かりにくくて途中止まりながら地図を見たりしていたので余計に時間がかかってしまったけど、何とか目的地の道の駅までたどりついた。


五平餅も含めて何枚か写真を撮ったのだけど、どうもアップロードが上手くいかないのでなし。

↓本日のルート