ダメージ大

ジテツウ回復走 44km

日曜日のダメージでお尻が筋肉痛。普段アップダウンのあるKM通常練コースを走ってもお尻が筋肉痛になることはないので、"きっと平地巡航に必要な筋肉なんだろう"とポジティブに解釈しながらジテツウ。

午後は初めてのお客さんを訪問したが、そこの方が私と同姓。おまけに自転車乗り。年配の方でもう速さは求めていない、と言っていたけどクロモリロードに今も乗っているとのこと。

本職はバリバリのエンジニアさんでひずみ計、圧力センサやトルクセンサの特許を数多く持っている方。軽くSRMやPower Tapのパワー計の話をしたらメチャメチャ興味を持って考え込んでいました(笑)。