KM朝練

早朝練+踏み切り坂まで 68km

10時までには帰宅しなくてはならないけどできるだけ走りたかったので早朝練から走る。

5時30分起床、6時出発。少し時間があったので15分ほど近所を走ってから集合場所へ。出発時刻まで待っても誰も現れないので"また一人か・・・"と走り始めると、後ろからHagieeさんが合流。一人ではどうしてもサボってしまいがちなので一緒に走る仲間がいるというのはとてもありがたいことです。

登戸あたりまでは話しながら、でもそこそこのペースで進む。多摩沿線道路は車も多くて走りにくかったけど、45〜48km/hキープでローテーション。鹿島田を抜けて鶴川経由でKMまで。早朝練のAveが33km/hでたぶん過去最高。

コンビニでおにぎりと飲み物を補給してお店へ。集まったメンバーは、総帥、S村さん、H野さん、S木さん兄弟、F野さん、T中さん、お初のT橋さん、Hagieeさんと私(だと思う)。

早朝練から走っているので体は温まっているので、前半から積極的に前を引く。が、ペースが遅かったのかアオキ坂でS村さんがやはり着火。これを合図にH野さんに引火して発射。

それにしてもS木さん兄弟が二人揃ってWorld Starに乗っている姿は背も高いしとてもカッコイイ。

市ヶ尾高校前ストレートでは40〜42km/hほど。ここではアタックはかからず。

踏み切り坂はH野さんが先行していたけど下から上げていき中ほどで吸収。そのまま上まで行けるかと思ったけど後半に少しタレてしまった。

そしてもっと走りたかったけど午後から会社のパーティに行かなくてはいけないので踏み切り坂を下った交差点で離脱。

鶴見川のあたりからパラパラと雨が降ってきて、家に着いた直後から結構な勢いで降ってきてしまった。皆さんはビショ濡れになってしまったのでしょうか。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。