KM朝練

通常練 73.2km

昨夜は早く寝たにもかかわらず今朝は6時半までぐっすり寝てしまった。ゆっくり準備して朝食を摂ってから出発。

お店に着くと集まったメンバーは、総帥、F井さん、S村さん、M野さん、A壁さん、E口さん、novanovaさん、Hagieeさん、Fondriest乗りのMさん、Time乗りのSさん、Felt乗りの方と私。

出発前にしばしSさんのTime鑑賞会。Racing Speed にカンパスーパーレコードが付いていてカッチョイイ。

そして出発すると青葉警察前でお久しぶりのM山さん登場。上麻生道路でM野さんが着火。追うようにE口さんも追走。私も追いかけて合流。後ろからHagieeさんとA壁さんも合流して四人で回しながら進みますが踏み切り坂手前で吸収されそうになるも、絶妙なタイミングで遮断機が下り、四人で逃げ形成。

坂ではHagieeさんにペースを作ってもらい、できるだけ平地では私が前を引くように心がける。

鎌倉街道の登りで後続を待って再出発するもあまりに暑いので愛宕周回に変更し、入り口で大きく遅れている3名を待つという集団とは別にHagieeさん、novanovaさん、Time乗りSさんと私で愛宕周回に突入。

みなさんコースを知らないので私が先頭で道案内をしながらのんびり一周。二周目は交番を右折して坂を通る。三周目に入ったところでコンビニ休憩。集団の皆さんも休憩していて合流。

帰りは総帥の調子が良さそうだったのが印象的でした。

お店から家までの帰路はM山さんと子育て話をしながら。同じ男の子(一ヶ月違いなのです)で似たような行動をしているようでとても楽しかったです。


午後は独り暮らしなので洗濯、掃除をして、日用品・食料品の買出し、クリーニング屋に行ったあと、早々とビールを飲みながらブログの更新と子供の写真の整理。