KM朝練

通常練 71.2km

早起きできたら早朝練から走ろうと思いながら昨夜は22時には就寝。先週金曜日から妻が仕事で南米に行っており、その一ヶ月ほどの間は妻の実家に子供を預けているので一人暮らし。じゃないと週末に丸一日練習するなんてできないし。

起きると6時ちょうど。急いで準備する気にもならず二度寝。7時に起きて準備、7時半に出発。

走り始めると昨日200km走ったおかげで脚はパンパン。平地で脚を回している分には平気だけどちょっとした坂で疲労を感じる。

集まったメンバーは、総帥、F井さん、S井さん、Hagieeさん、先週雨で走れなかったFelt F1の方と私。6名と少な目。

国士舘の登りで前三人(Hagieeさん、S井さん、私)と後ろが分かれてしまい、とりあえず尾根幹まで行きましょう、ということでローテしながら進む。鎌倉街道を登りきったところで、行けるとこまで行きましょうということで出発。

三人で自然にローテを回しながら百草団地、中央大学、堀之内坂を抜けたところから延長コースでコンビニまで。

帰りは尾根幹で帰宅。

(昨日の記事を更新しました)