鈴鹿8耐

今週は新しいオフィスへ移転してただでさえバタバタしていた上に、仕事でもトラブルが次々に発生して疲れる一週間だった。ちょうどオフィスビルの中庭(のようなところ)でライブイベントをやっていたこともあり、同僚と飲んで帰宅。

そんな今日は鈴鹿8耐の予選日だった。酒を飲んだ帰りに8耐ウィークであることを思い出して携帯サイトで予選結果をチェックして、友人達に電話をかけまくる。みんなに応援の言葉をかけた。後悔はないけど、心のどこかで寂しさというか羨ましさというか、色んな思いが駆け巡る時間でした。

数年前は私にとっても一年の中で一番熱い数日間でこのレースウィークのために他の360日を汗水たらして働いては練習する、という生活をしていた。

乗り方やセッティングなど教えてくれたチームの先輩はもちろん、8耐の前哨戦である4耐で知り合った友人やお世話になっていたショップのチーム。

ゼッケン#25、#75、#888を応援してください。