皇居周回

ジテツウ+皇居1周 69km

今日は天気があまり良くないけど雨は降らないという予報だったのでジテツウ。半袖・短パンで家を出ると肌寒かったのでレッグウォーマーだけして出発。なぜか脚に疲れが溜まっていて昨日に引き続き力が入らないのでクルクル回すことを意識して走る。R246三軒茶屋付近で雨がパラパラとサングラスに水滴が付く位に降ってきたけどそれ以上強くなることはなく助かった。

渋谷手前でマイヨグランペールを着たローディと一緒になる。マイヨグランペールの意味を考えなければ目立つから通勤には良いのかな(笑)。

皇居までたどり着いてもまだ脚が重いのでのんびりと皇居周回をすることに。インナーでケイデンス100以上でクルクルして血行を良くする感じで。2周目に入ろうかと思っていたらまたも雨が降ってきたので中止。