湯谷温泉

お義母さん、叔母さん、妻と子供と五人で湯谷温泉へ。

今朝も子供は遅い起床なので大人は早起きして、私はクルマを洗車、妻とお義母さんはお弁当作りを担当。

10時頃に出発。今日の目的地はチャリで走った事のある所だけど、せっかくクルマで移動するので新しい道を開拓するべくマイナーな道をチョイス。

狙い通り信号がほとんどなく道幅も広めのルートを発見できた。今度から鳳来寺山方面へ進む時はこのルートを使おう。

まずは子供を遊ばせるために、新城運動公園へ。ここは去年バイクナビ主催のクリテリウムレースにエントリーしていたものの、仕事の都合でDNSだったので訪れたのは今回が初めて。

ここで子供を遊ばせてからお昼ご飯。その後、メインの湯谷温泉へ移動。無色透明無臭の温泉で気持ちよく温まった。


明日は午後から大学時代の友人に会うために名古屋に行く予定だけど早起きして6時から昼くらいまで走りたい。