本牧埠頭

家を出ると路面が濡れている。でも陽は出ているので大丈夫だろうと出発。ところが陽の当たらない路肩などは凍っていて慎重にお店まで走る。
集合したメンバーは、総帥、H野さん、S村さん、E口さん、M川さん、Hうち君(お初でした)、私。
お店でみんなを待っている間にM川さんとカメラの話をしてまた物欲が・・・。
あいにく昨夜は雪が降ったエリアもあるということで通常練コースや緑山周回路も日陰は凍っている可能性が高いためH野さんの提案で南へ進むことに。南ってどこだ?と思いながらお店を出発。裏道を右へ左へ走るとあっという間に新横浜。ここからまた裏道を走りふと気づくと山下公園の前。まったく道は覚えていないけど9時には本牧埠頭にいたと思う。
さてここから周回のはじまり。この本牧埠頭の周回路は初めて来たのですが一周は約2kmちょっとくらいかな。道幅は広いし車の量も少ないのでとても走りやすい。KMCメンバーでローテーションして走行。他にも何名かのローディが走っていて、HAMMERというチームの方々と総帥やH野さんがお知り合いの様子で一緒に走ることに。このHAMMERの方々が合流してからペースはどんどん上がりましたが、普段は一緒に走ったことがない方たちとの練習でいい刺激になりました。

帰宅後はTimeとMerckxの掃除。


走行距離:69.0km
Ave.Spd:25.2km/h