KMC朝練

今日のメンバーは総帥、E口さん、Nわさん、M川さん、Hagieeさん、自分と少なめ。昨夜は紹興酒パーティで呑みすぎたというE口さんが"前半は抑える。体調によっては後半ちょっと頑張る。"と言っていたのにいきなり速めのペースで走り始める。やっぱり信じるのはやめよう。

いつも誰かが仕掛ける上麻生道路も一定で走りきり安定したペースで進むものの、鶴川の国士舘大学への登りでHagieeさんが仕掛けるのでついていく。そのまま走りきり先頭を奪取。鎌倉街道の登りも30km/hを割らないように意識して後半にだんだん上げていく・・・つもりだったけど最後のキツイ所で脚が止まってしまい終了。HagieeさんとE口さんに抜かれる。

野猿街道へ向かう途中で小便をしたくなりいつもはスルーするコンビニで一人ピットイン。すぐに用を済ませて後を追いかけます。単独走で良いチャンス(なんのチャンスだ?)なのでいつものミニストップまで休まずに走ることを決意。百草団地や中央大学の登りはシッティングで限界走行、下りもいつもは脚を止めてしまうけど今日は踏んだ。平地はもちろん下ハンで。単独で頑張ったけど結局ミニストップまで本隊には追いつかず。やっぱり集団走行って効率よくて速い。いやただ私が遅いだけか。。。

帰りの尾根幹もコンビニ出発直後こそまったりペースだったものの予想通りHagieeさんが着火。強度高めの良い練習になりました。

明日も参加予定。


走行距離:66.4km
Ave.Spd:25.6km/h