通常錬ショートカットコース

今日はちょっと用があったので有給休暇を取得。昼過ぎに終了してから子供と遊んでいたが、14時半頃にふと思い立ってKMC通常連コースへ走りに行ってきた。

土曜日の朝練後にH野さんに「もう少しサドルを後ろに引いた方がいいよ」とアドバイスを頂いていたので15mm後退させてから出発。いつもはチームの皆さんと走るコースを一人でのんびりと走る。今日はひたすらLSDだと心に決めて登りも一切気合を入れず。鎌倉街道の登りでTREKに乗る方に抜かれ一瞬踏みかけたけど何とか自分の心を抑える事に成功。

ちょっと寒くなってきた上にウィンドブレーカーを忘れたので仕方なく野猿街道を左折してショートカット。帰りの尾根幹も無理をせず。最大心拍158、平均心拍128。

帰宅後に八朔平地周回でも良かったかな?と思いました。


走行距離:52.5km