KMC朝練

今日もKMC朝練へ参加。昨日に続いて天気は気持ちよく晴れ渡っているけど気温は低め。そんな今日は緑山周回へ。

走り始めた1周目前半はまったりペースでいこうぜって感じの空気を漂わせて隊列を組んで走っていたけど緑山スタジオへの登りで仕掛けてみる。後ろを見ないでひたすら踏む。頂上の信号がちょうど青で曲がりながら後ろを確認したら10mほど離れてM野さんを含めた3名。下りながらも踏むものの下りきった信号が赤で捕まった。でもこの周回はイケる所まで逃げてみようと思い先頭は譲らず。うぅぅ、風が強い。こどもの国の前も40kmちょっとしかでないし、後ろに気配を感じるけど逃げる。日体大前も引き続けたものの、最後の坂で抜かれて1周目終了。うぅ、悔しい。

2周目は緑山への坂でM野さん、S井さん、Giant乗りの方についていけず、登り切った時点で200m位離れてしまう。直後の下りとこどもの国前の平地で追いつくものの、日体大手前のファミリーマートへの登りでS井さんが速いペースを作りなんとか5m遅れくらいでクリアという展開。

こんな感じで4周しておしまい。自分からどんどん仕掛けると楽しいものですね。
良い練習になりました。ありがとうございました。


走行距離;75km
Ave.Spd:25.7km/h
走行時間:2時間55分