ローラー台

本日は昼から日本海側まで出張の予定があったのでジテツウはなし。その代わり帰宅後にローラー台。

去年のシーズンオフは何も知らないながらも月に25日とかローラー台に乗っていました。当時はケイデンス90以上で回すことなど不可能だったので高回転トレーニングとして軽いギアでひたすら回す練習をしたり、やみくもにもがいたり休んだりとか。

今年はもう少し効率よくトレーニングしていこうと思います。決してサボるという意味ではなく(笑)。

平日はジテツウorローラー台でメディオを行い体力の底上げをはかり、週末はKMC朝錬で高い強度の練習をしようと思います。ってことで今日も頑張る。


10分アップ-15分メディオ-15分レスト-15分メディオ-5分ダウン