KMC朝練

7時に起きて集合時間には余裕で間に合うと思っていたけど、ご飯を食べたりタイヤに空気を入れたりしていたらいつもより5分も遅くなってしまい、みなさんがお店を出発したと同時に到着してなんとか合流できました。

今日は緑山周回路へ。すでに数名が走っているということで逆流してすぐにM山さんと合流。他にも走っているはずなのでしばらくスタート地点で待っていましたが、全然来ないので逆流してみたらすぐに発見。聞くといつものスタート地点は交通量が多いため、通過しないで走れるショートカットコースで周回していたようです。

そこから3周走って終了。今日はかなり抑え目の練習でした。

練習後はお団子屋さんでしばし休憩してから帰路へ。

お店到着後は売りに出ているドグマ(店長の私物)の試乗会が行われ、近くのイナ坂へ行くというので私も同行させていただきました。その後、店長さんのTime に試乗させてもらい、アルミ車との違いに感動。私のオーダーしたEdge Pulse も近い乗り味との事で納車が待ち遠しい。

明日もKMC朝練に参加予定です。


走行距離:70.7km
Ave.Spd:26.0km/h
走行時間:2時間45分