涼くなりました

ゆっくり目のペースでジテツウ実施。

朝方はだいぶ涼しくなってきていて、アームウォーマーとレッグウォーマーが必要な季節になってきましたね。
予報では雨が降るなんて言っていなかったのに、皇居を経由して白山通りへ入ったあたりで雨に降られてしまいました。

土曜日の天気が微妙なのでカッパを持って行くつもりなのですが、以前友人にカッパを貸したままになっていたので、目黒の友人宅へ寄って受け取ってから帰宅。


【往路】
走行距離:30.5km
Ave.Spd:27.2km/h
走行時間:1時間07分
総時間:1時間24分


【復路】
走行距離:32.7km
Ave.Spd:24.9km/h
走行時間:1時間18分
総時間:1時間50分


**********


日産スタジアムエンデューロから案内がやっと届きました。
コース図を見ると、かなりテクニカルな気がするので無理をしないで走ってきたいと思います。