KMC朝練

来週はレースだと言うのに、日曜から金曜まで全く自転車に触れなかったので、週末は集中して乗る。

という事で、KMCさんの朝練に混ぜていただきました。今日も多摩センター方面へのコース。五日間もサボってしまった(訳ではないですが)せいか、集合地点のお店に行くまでの間に疲れてしまいました。。。継続して乗っている時はペダリング、フォームなど気にせずとも効率的にできていたことをあっという間に忘れてしまったみたいです(汗)。来週までには何とかしなきゃ、と考えながらお店に到着。


集合したのは私を含めて5名。途中で2名が合流して計7名。


いつも通り青○区役所前の道路(正式名称が分かりません)でスプリント練で先頭二名からあっという間に千切れてしまいましたが、それ以降は比較的穏やかに走行できました。

お一人は朝練の途中で別れ、これから山中湖へ行くと仰っていました。片道80kmと軽く言っていましたが、今の私には絶対に無理ですが、一度は行ってみたいですね、いつかは。


それにしても、この前はFELTだったのに今日はAnchorだったり、いつもはIntermax なのに今日はカレラだったり、一体みなさんは何台所有されているのでしょう。


明日は白石峠へ行ってきます。(自走ではありません)


走行距離:77km
Ave.Spd:26.1km/h