皇居周回

今日はジテツウの途中で皇居を3周半ほど周回してから出勤。
いつもより15分ほど早く家を出たので皇居周回に入った時はまだ交通量も少なくて走りやすかったです。出勤前の定期的な朝錬コースとしたいと思います。
信号待ちや徐行が間に入っても、1周約10分ですね。

復路はインナーしばりでケイデンス100キープ走行に挑戦。はじめはギクシャクしていたけど、トルクよりも回転で走るイメージで脚を回していたら、何となくイイ感じになってきました。

今週は仕事でイベントあり、個人的なお付き合いが2件(ともに夜開催)も入ってしまっていて、ジテツウがあまりできそうもありません。片道ずつだけでもジテツウできるように調整します。


もてぎソロまで1ヶ月を切りました。悔いを残さないためにも少しでも多く走ります。


【往路】
走行距離:45.7km
Ave.Spd:28.2km/h
走行時間:1時間37分
総時間:1時間52分


【復路】
走行距離:32.1km
Ave.Spd:23.4km/h
走行時間:1時間22分
総時間:1時間39分