欲しい物

  • サンマルコ・リーガル

いま使用しているサドルは、自転車を譲っていただいた時から付いていたセラ・イタリアのモノでモデル名、型名などもわかりません。特に他のサドルを使ったことがないので不満もなかったのですが、先日友人と御徒町のショップのサドルお試しコーナーで1時間をかけて全てのサドルを試したときに出会ってしまいました。絶妙な座り心地でとても腰が安定したのが忘れられません。見た目も好きなので買うならチームレプリカの白。

  • 12 x 25 のカセット

いまは12 x 27 と 12 x 23 の2セットを持っているのですが、27を使う場面はあまり無いけど、私の脚力では23だとまだ不安。ということで間をとって25が欲しいです。

  • 明るいライト

いまは小さいライト(LED1灯)を付けているのですが、やはり夜も走るジテツウを考慮すると明るいライトが欲しいです。本当はハブダイナモ式が欲しいですが、そこまで予算をとれないので乾電池式でなるべく明るいライトが欲しい。というか安全の事を考えると買うべきでしょう。

  • 自転車

ははははは。かなり欲しいです。一番HOTなモデルはLOOK。あとTIMEとSpecializedもかなり好みです。嫁にプレゼンをして承諾を得るか、裏金を貯めて買うか・・・悩ましい。悩んでる時も楽しいもんです(←自分に言い聞かせてます:笑)