緑山周回

今日も午前中に緑山周回路へ行って来ました。天気予報では涼しいという話でしたが今日も暑かったです。無理をせずに脚を回すことを意識して4周。2周目と3周目は結構頑張って踏んだのにタイムは悪い。逆に1周目と4周目は自分的に楽に流す程度で走っていたのに速かった。自分の頑張りとタイムが比例しないってことは無駄が多いのか。。。

  • 1周目 19分29秒
  • 2周目 19分45秒
  • 3周目 19分52秒
  • 4周目 19分52秒


走行距離:50.2km
Ave.Spd:27.2km/h
走行時間:1時間50分


**********


午後からトレッサ横浜に子供を連れて遊びに行って来ました。トヨタが開発した施設らしく、トヨタ車の販売コーナーや子供向けゴーカート、ダンボールで作られた子供向け迷路など、どちらかというと子供連れの家族をターゲットにしている感じを受けました。もう少し子供が大きくなったらもっと楽しめると思います。